うぐいす繁昌記

うぐいす母ちゃん三羽の雛鳥産みました。思い出すのは「三本の矢のはなし」どんな話でしたっけ?

脳の断捨離 アクセスバーズ

 

チベット シンギングボール ? リラクゼーションヨガ

チベット シンギングボール ? リラクゼーションヨガ

 

 

ベットに横たわり軽く頭をつん、つん、足の裏もつんっ

お喋りしたり目を閉じたりあっという間の一時間 

施術の最中は瞑想に近い状態で不思議と嫌なことは浮かんでこない

それでいて、前向きな閃きや建設的なビジョンが見えるので

はじめ友人から話を聞いたときは半信半疑だったのに

最近、率先して通ってます!

整体やエステより脳みそ洗いたくなる。

エネルギーワークっていうのかな?レイキとか気功にも似た感じです。

私が通っているのは逗子開成近くの素敵なアパルトマンの一室

暦 - リラクゼーション プライベートサロン アクセス・バーズ(Access Bars)武庫之荘 逗子 鎌倉 葉山 -

関西とのニ拠点で週の半分づつ施術されてます。

何を隠そううぐいす母ちゃんは、関西出身 言葉のイントネーションにも癒されます。

「施術の後は、しょっぱいもの 甘いもの ジャンクなもの体が欲するままに食べて下さい。特におススメはコカ・コーラ ゼロカロリーじゃなくお砂糖のコーラ あんまり取りたくないでしょうが笑」

 

 

心身共に、健康になりにいったのに正反対を推奨されちょっぴり面喰いましたが

自分なりの体感をお話しするならば、施術後、数日かけて体が放電するわけで

毒をもって毒を制するじゃないですが、好転反応に時間をかけないというか

ダウンタイムが少なくなる気はします。私はなかったけど激しい頭痛に襲われる人も居るそうなのでその時はコカ・コーラ飲むとスッとひくとか

自分の凝り固まった常識を打ち破るのも面白いし

素直にコーラ飲んでます笑。

だいぶオカルトですけど、ちょっと不気味も含めて面白いし

産後、この際何でも味方にして乗り切らんとね?

調べてみるとアクセスバースの集会場にもコカ・コーラ置いてるし

本国のテキストにも記載されてるとのこと。

 

: やりたいことよりは、やりたくないことが明確になりました。

  (大っ嫌いな人に「大っ嫌い」って言えました笑。縁切り)

:最初に受けた夜、子たち3人とも40度の熱だして翌朝スッキリした顔してました。

:二回目受けた時、生理中が来て大量に出血して2日で終わりました。

 

 

因みに受けるだけじゃなく全国一律37000円でたった一日で

習得することも出来るようです。

一回の施術がだいたい1万円前後なので自分で出来たらいいな?とも

思いますが、やっぱりやってもらったほうが気持ちがいいので通いたいかな。

一家に2人出来る人が居れば便利なので自分が習得して主人に伝授しようか☆

流行りの自宅サロンなんかも設備投資なく出来ると思うので妊婦さんや、子育て中のママさんも趣味と実益兼ねていかがでしょうか?

 

[http://   ]

[http://にほんブログ村 子育てブログ 3人年子へ
にほんブログ村]