うぐいす繁昌記

うぐいす母ちゃん三羽の雛鳥産みました。思い出すのは「三本の矢のはなし」どんな話でしたっけ?

自堕落妊婦の「浪費図鑑」

トピック「浪費図鑑」について「あなたは何を愛し、何に浪費していますか?」

素敵なキャッチコピーに惹かれアマゾンで早速注文してみました!

 

浪費図鑑―悪友たちのないしょ話― (コミックス単行本)

浪費図鑑―悪友たちのないしょ話― (コミックス単行本)

 

 なので、悪女たちのないしょの話はまだ存じませんので

トピックのタイトルで想像して徒然なるままに妊娠中の思い出話

妊娠中の体重管理が出来ないうぐいす母ちゃん

毎回25キロとか平気で増えちゃうんですよ

食べ物の美味しさに感動しながら栄養たっぷり取り過ぎです。

臨月はもう、恥骨や坐骨痛くて痛くて

ソファーから生えてましたよ

 

 こんな体型

となりのトトロ シングルソファー

となりのトトロ シングルソファー

 

 

妊娠中毒症とかになるわけでもなく、血圧も正常なまま

普通分娩で3羽産んだんですけどね?

ママにかかるストレスが何よりも良くないという自論の元

一羽目産んで3カ月で元通り

二羽目産んで半年で元通り

三羽目産んであれ?一年経っても戻ってないじょ?

大変だぁーーーーー!ってなって

アレルギー検査

 

 自分の体質のルーツ

 

 量子波動器メタトロンまで

セルフチェック&セルフヒーリング 量子波動器【メタトロン】のすべて  未来医療はすでにここまで来た!

セルフチェック&セルフヒーリング 量子波動器【メタトロン】のすべて 未来医療はすでにここまで来た!

  • 作者: 内海聡,内藤眞禮生,吉野敏明,吉川忠久
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 徹底的に自分の体を調べあげ辿りついた合う食材を積極的に摂り

合わない食材を徹底的に排除しました。

(不思議と照らし合わせた結果は一致していたので信用出来るのかな?と)

んで、合う食材の「ラム肉、牛肉」を中心に主食を「十割そば」

 

 

 

元祖十割そば 200g×5袋

元祖十割そば 200g×5袋

 

 肉食の糖質制限がとても合う体質のようでした。

エアロビとかボクシングみたいな激しい運動が合うようなのですが

時間の関係上それらは、まったく取り入れずw

(私は、ノーパン パンは食べない 米もな!)にした結果

1カ月で10キロスルスルぅっと落ちちゃいました。

一カ月に落としていい体重って2キロまでとか言われてたと思うんで

よっぽど余計なもんがついてたんだな?って笑。

ママのストレスはよくないけど産後戻らぬ体型のストレス

ハンパないです笑

清く正しく美しい読者の皆さんは、自堕落妊婦の真似をなさらず(誰もしないよw)

でも、もし産後ダイエットされるなら自分の体質に合った食事を探求するのは

いいかもしれませーーーん!

「自分を愛して健康に浪費してます。」

大事なカラダ労わってあげてくださーーーい!

今日も読んでくれて(人''▽`)ありがとう☆アイシテマス

[http://   ]

[http://にほんブログ村 子育てブログ 3人年子へ
にほんブログ村]