うぐいす繁昌記

うぐいす母ちゃん三羽の雛鳥産みました。思い出すのは「三本の矢のはなし」どんな話でしたっけ?

子連れで遠出計画(軽井沢編)

「そうだ軽井沢に行こう」白樺の木漏れ日が私を癒してくれるの

...知らんけど。...行ったことないけど(汗)

ふと思いついて2017年の恵方見て家族の星別吉方位も合わせてみたところ

【西北】という満場一致の結果。

早速、こちらで確認しました。

h200.com

いやぁ、便利です。自宅住所を入力し画面中央にセットすれば地図上で

あちこち方位を教えてくれる。

 

 

するとまぁ、ドンずばっと潔いくらいに「軽井沢」でございました。

最近、こういう閃き冴えてますw

www.omochaoukoku.com

なんとまぁ、お子たち好みの王国まで(眩暈ふらふらふら)

私がここで癒されることはないでしょうが、溢れる笑顔に打ちのめされることは

間違いないでしょう?徒歩圏内に併設ホテルまで

www.hgp.co.jp

おもちゃの中で眠れるプランまで(眩暈ふらふらふら)

自宅と変わらない気もしますが、溢れる笑顔に打ちのめされることは

間違いないでしょう?非日常を求めたい気もするけれど

よそ様に気を遣うの疲れてしまうし申し訳ない。

家族を喜ばせたい気持ちと自分を愛したい気持ちが葛藤しても

家族を優先しちゃってばかりです。えへへ

(良き母親風ですが、めんどくさいだけ)

温泉ちゃぽぉ----んde万事解決!

お子たち寝かしつけた後は、酒をかっくらって寝る!

さて、私はこれ読んで

旅行ガイド (ことりっぷ 軽井沢)

お子たちには動画見せて気持ちを高めようと思います。

「おもちゃ王国行きたい人?」募ればしばらくはいい子で

過ごしてくれるでしょう(シメシメっ)三羽とも無事王国の住人になれるでしょうか。


おもちゃ王国であそんだよ♪ 「日本全国の旅 part1 群馬」

なんで、子どもってひたすら他人がおもちゃで遊んでたり

遊園地行った動画気にいるんですかね?

止めないとずっと見てます!突っ込んだり爆笑したりしながらw

共感力が高いんですかね?

Nice Days(ナイス ディズ)  2人乗り ベビーカー 縦型 新生児から使える ソフト 安全 防水 紫外線防止 バギー (ブラック+ブラック)

日本育児 ベビーカー パーツ ママつれてって! 静音 (しずか) 1歳半頃~30kg対象 ベビーカーに乗れるボード

あれ?直前すぎて希望の部屋は埋まってるかも…

さて、子連れで遠出果たして実現するのか?どうなることやら?

応援よろしくお願いいたします!

[http://   ]

[http://にほんブログ村 子育てブログ 3人年子へ
にほんブログ村]