うぐいす繁昌記

うぐいす母ちゃん三羽の雛鳥産みました。思い出すのは「三本の矢のはなし」どんな話でしたっけ?

肌身離さず大好きな石

紅玉髄(カーネリアン)べにぎょくずいって読むんだろうか?

永谷園とか玉姫殿に似てるな。。。

レッド瑪瑙と表記されていることも

(アモールウィング)AmorWing レッドアゲート(カーネリアン) 貔貅ペンダント/ネックレス  メンズ レディース  長さ調節可

昔から勝者の石と言われ洋の東西を問わず時の権力者に愛された石

何に勝ちたい訳でもないんですが、産後のくすんだ肌を明るく見せてくれる色が

気に入ってヘビロテしてます。

アジア人の肌にとっても似合う深みのある赤です!

こだわりは、ビーズになったとき他の石とミックスされていないこと

カーネリアンならカーネリアンだけで構成されてるデザインが好みですw

[100%天然石]ブラックスピネルcut最強ブレスレット登場 天然石赤メノウ 超豪華パワーストーン仕様/ペアネックレス/メンズブレスレット[chb13]

後は、パワーストーンっぽくないデザインのもの

購入したアクセサリーをバラして別デザインに作り変えたりすることも

パーツで買うよりお得なこともありますよ?

これから、雑貨類を集めたいと思ってお子たちが寝静まった頃、

ヤフオクなんかをチェックしてます。

あぁ寝不足。。。

赤メノウ 8mm◆商品ポーチ付(2色選べる)◆ 略式 数珠 女性用 片手念珠 jz

お墓参りに数珠ほしいなぁ

セール 赤瑪瑙 カーネリアン 丸型 彫刻 印材 印鑑 銀行印 実印 風水アイテム開運 【龍 鳳凰】1個

男の子って小さな頃から収集癖があるけれど、私もあるんだよなぁ

凝り性で肩もこってます。

誰か揉んでぇ

[http:// ]

[http://にほんブログ村 子育てブログ 3人年子へ
にほんブログ村]