うぐいす繁昌記

うぐいす母ちゃん三羽の雛鳥産みました。思い出すのは「三本の矢のはなし」どんな話でしたっけ?

はじめまして うぐいす母ちゃんです!

2ぃ!3っ!4っ!だぁ---!元気があれば何でも出来る!のは、百も承知

元気も萎え気味のうぐいす母ちゃんです。

冒頭で数えた数字は2017年現在のひな鳥の年齢

子どもが好きで大好きで年子でポンポン産みましたが

疲労困憊の毎日です。

宝船火棘いう名前で歌うたわしてもろてます。

うぐいす芸者歌手火棘 - うぐいす芸者歌手火棘 kakyoku official website

古い古い歌ですわぁ 歌謡曲がまだ流行歌と呼ばれた時代のもんとか

音頭に民謡で宴をプロデュースしてます。

髷モデルもやってます!

 

ワイルドヤム(メキシコヤマイモ/ベジタリアン仕様)180粒 [海外直送品]

女性ホルモン整えるために飲んでますがぼよーん胸がはります。

(独身の時に飲んどけばなぁ…チッ)

 

風間三姉妹 亀田三兄弟 団子三兄弟 レッツゴー三匹 三羽カラス 三バカトリオ?

スケバン刑事 80’s 1/1ヨーヨー+1/6鉄仮面DXセット

「頬に風があたっちょる」

(どこまでわかりますか?)

毛利元就の三本の矢のはなし「三本の矢をまとめて投げ捨てるんだっけ?」

構成は男、女、女です。

最近、末っ子が歩けるようになったので三羽連れて旅行なんて画策してるんだなぁ

9月12日に住んでいるとこから北西に一泊して祐気取りなんてどうよ?

豊かな人生を愉しむための「軽井沢ルール」

うちからは、ちょうど軽井沢の方角で前から行きたいと思ってたので

この際、主人が仕事でもひな鳥連れて行っちゃうもんね!

旅ㇾポしますんで応援よろしくお願い致します。

一発目の記事ということでテスト配信です。

明日からもっとちゃんと?書くからねぇ ほんと ほんとだよぅ

乱文失礼致しました。

[http:// :title]

[http://にほんブログ村 子育てブログ 3人年子へ
にほんブログ村]